Just another WordPress site

銀行以外のビジネスローン

ビジネスローンを専門とする貸金業者が増えていますが、限度額が1000万円とか1億ぐらいの大口融資をしているビジネスローンもあるので、銀行以外のビジネスローンにも注目していただきたいと思います。

銀行は大口資金の融資に対応できない事が多いんですが、特に中小企業や自営業の経営者には融資できないらしいので、ノンバンクのビジネスローンがオススメとなっています。

ノンバンクが提供するビジネスローンは、金利が13%~となっている所が多いように思われるのですが、当日融資が可能だったりするので、大きな魅力だと思います。

業者によっては1桁台の金利となっていることもあるので、要チェックなんですが、経営者向けのビジネスローンは審査が甘いという特徴がありますので、事業の成功を諦めずに資金的なサポートをお願いしてみるといいでしょう。

新規の開業資金としての借入も可能となっているようですので、自営業をしようと計画中の方にもオススメです。

銀行は経営実績が数年以上という決まりなどもあるらしく、審査に通す事もなく、相談の時点でアウトとなってしまう事も多いので、ノンバンクの利用が一番なんです。

金利は高いですが、審査の甘さや融資前のスピードはかなりの魅力だと思いますので、検討していただきたいと思います。

最長借入期間の確認

ビジネスローンって銀行なら低い金利で短期間で返済が可能なんですが、ノンバンクの方が利便性が高いということで、利用する事業者の方が増えてきているようですね。

銀行に融資をお願いしてダメだった・・という事業者の方は、個人での借金を作ってしまうというパターンだったりするようですが、個人で借入をすると限度額が小さいので、事業資金が足りないということもあると思うんです。

個人で借入をする事を検討して入る方もいらっしゃると思うんですが、ビジネスローンは銀行だけではありません。
消費者金融で個人でローンをするという方法よりは、ビジネスローンを専門としている消費者金融を探してみた方がいいと思います。

消費者金融の事をノンバンクというのですが、銀行の審査とは違い、借入がしやすい独自の審査という感じになっているので、きっとお役に立てる事ができるはずです。

担保・保証人が必要ないというビジネスローンが多くなり、個人事業者の方も助けられているのではないかと思うのですが、最長借入期間などは、貸金業者によって違いますので、色々比較してみるといいでしょう。

来店不要で即日融資が可能という魅力的なビジネスローンも増えています。
契約の際は来店が必要になるという事も多いんですが、契約書のやり取りはファックスでも可能だったりするようなので、来店の手間が必要ないビジネスローンも魅力的だと思います。

ピックアップ記事

  1. ビジネスローンというものは、債務超過の存在があれば審査に受からない事もある様なのですが、金利がとても…
  2. 事業資金のサポートをお願いしたいという時は、銀行系のビジネスローンや事業者ローンの資料をかき集めると…
  3. 事業資金の借入は、ビジネスローンを提供する金融機関にご相談されるのが一番だと思うのですが、審査が厳し…

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP